気ままな女子一人旅

観光、グルメ、豆知識などつらつらと書いていきます。

【激写】台北101#2(台湾/台北)【決定的瞬間】

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは。いをです。

今回は、決定的瞬間を激写台北101を紹介します。

 

        f:id:iwoiwo1010:20200102160429j:plain

 

年末に友人と台北に行った際、国父紀念館に行きました。

割と食い倒れ旅行だったので、一時休憩がてらにね(笑)

 

あの大きな建物を夢中になって写真を撮っていたのですが、

振り返ってみたら台北101の上空がなんと、、、雲に覆われていたんです!!!!

めちゃくちゃ幻想的で素敵でした!

 

 

        f:id:iwoiwo1010:20191102174400j:plain

 

因みにこれが前回台北に行ったときに撮った台北101

これも上手に撮れて満足。割と私良いタイミングで撮影できてるんですね。

前回の記事も読んでみてね!
iwoiwo1010.hatenablog.com

 

 

みなさんはどんな台北101を見たことありますか。

よろしければ、コメントで教えてください!9:00~22:00(最終入場

 

 

 

 

 

======================================

著者:いを

自己紹介:高校時代の恩師から海外旅行の素晴らしさを聞き、社会人になって自分で稼いだお金で海外旅行に行くようになりました。どんなに忙しくてもお金がなくても、年に1回は海外旅行に行くようにしています。まだまだ新米トラベラーですが、少しでも海外旅行に行く方が増えるように、海外旅行好きの同士に会えるようにブログを開設しました。

Twitter:@iwoiwo10

※ブログ等で使っている写真の転載・営利目的の利用はすべて禁止しております。

======================================

PVアクセスランキング にほんブログ村