気ままな女子一人旅

観光、グルメ、豆知識などつらつらと書いていきます。

私のブログを読んでいる方へ

こんにちは。いをです。

今年の10月末ごろからブログを開始し、ほぼ毎日更新してきました。(数日更新してなかったけど、それは目をつぶってね!)

まだ数か月しかブログを書いてませんが、文章を書くことの難しさを日々感じております。私のブログを読んでくださる方々からしたら、読みにくい文章多々あったかと思われます。それにもかかわらず、読んでいただき、スターを頂き、本当に励みになっております。ありがとうございました。

 

来年はVライバーの活動に加え、日々の勉強等で毎日の更新が難しくなるかと思いますが、これからも私のつたない文章を読んでいただけると嬉しいです。

 

皆さんが来年を良い年を迎えられるよう、心よりお祈りいたします。

 

いを

 

f:id:iwoiwo1010:20191231185639j:plain

 

 

======================================

著者:いを

自己紹介:高校時代の恩師から海外旅行の素晴らしさを聞き、社会人になって自分で稼いだお金で海外旅行に行くようになりました。どんなに忙しくてもお金がなくても、年に1回は海外旅行に行くようにしています。まだまだ新米トラベラーですが、少しでも海外旅行に行く方が増えるように、海外旅行好きの同士に会えるようにブログを開設しました。

Twitter:@iwoiwo10

※ブログ等で使っている写真の転載・営利目的の利用はすべて禁止しております。

======================================

PVアクセスランキング にほんブログ村