気ままな女子一人旅

観光、グルメ、豆知識などつらつらと書いていきます。

【お気に入り】飛行機の翼写真【映え写真】【感動】

こんにちは。いをです。

今回は、私が好きな飛行機の翼写真を紹介します。

飛行機乗るときは、なるべく窓際席を指定していて、とても幻想的な景色を見るのも、旅行での楽しみの一つなんです。

 

f:id:iwoiwo1010:20191109210016j:plain

デルタ航空台北→東京)

空の青と雲の白のツートンと、翼の青と白がマッチしててお気に入りの写真。

こういうベストショット撮れると、なんだかテンション上がりますよね!

 

f:id:iwoiwo1010:20191109210618j:plain

デルタ航空(東京→台北)と夜景

解像度があまり良くないのですが、離陸し上昇している最中の写真。

街の灯りと翼の相性も抜群ですね!

今でも私のSNSのアイコンにこの写真を使っているほど大好きな写真です。

 

f:id:iwoiwo1010:20191109210921j:plain

デルタ航空台北→東京)

アングルを変えた写真。

いいって思ったら、なんでも撮っちゃうんですよね(笑)

 

f:id:iwoiwo1010:20191109211346j:plain

バニラエア(台北→東京)と朝焼け

朝焼けとともに見る翼もとても素晴らしかったです。

LCCを利用しててテレビがなかったので、ずっと朝焼けを見て過ごしてました。

 

f:id:iwoiwo1010:20191109211536j:plain

ANA(東京→マニラ)

会社というか飛行機の種類によっても少しずつ翼の形が違うので、また違った写真が撮れるんですよね。これはたしか787の飛行機なのですが、他の翼に比べて、細くて長い感じがします。

まあ座席の位置はいつも同じでないので、取る角度によってはそう見えるのかもしれませんがね(笑)

f:id:iwoiwo1010:20191109211827j:plain

ANA(マニラ→東京)と夕焼け

ブログのヘッダーにも使っているこの写真。

夕焼けと翼の組み合わせはこれが初めてだったのですが、やっぱり美しかったです!

 

 

今回は、私の好きなものをただ並べただけの自己満なものになってしまいました。。。

まあブログなんてそういうものですもんね!

これからも自分の好きなことをどんどん書いていこうと思います!

 

 

 

======================================

著者:いを

自己紹介:高校時代の恩師から海外旅行の素晴らしさを聞き、社会人になって自分で稼いだお金で海外旅行に行くようになりました。どんなに忙しくてもお金がなくても、年に1回は海外旅行に行くようにしています。まだまだ新米トラベラーですが、少しでも
海外旅行に行く方が増えるように、海外旅行好きの同士に会えるようにブログを開設しました。

Twitter:@iwoiwo10

※ブログ等で使っている写真の転載・営利目的の利用はすべて禁止しております。

======================================

 

PVアクセスランキング にほんブログ村