気ままな女子一人旅

観光、グルメ、豆知識などつらつらと書いていきます。

【インスタ映え】オランダ広場(マレーシア/マラッカ)【赤い建物】

こんにちは。いをです。

今回は、真っ赤な建物が目を引くマレーシア・マラッカにある「オランダ広場」を紹介します。

 

      f:id:iwoiwo1010:20191201210758j:plain

 

クアラルンプールからバスを乗り継いで、一番最初に到着するのがこのオランダ広場。

真っ赤建物が目を引きますね!インスタ映えしそう。

      f:id:iwoiwo1010:20191201211637j:plain


私がマラッカに行ったのは7月。噴水の近くはとても涼しかったです!

 

      f:id:iwoiwo1010:20191201211748j:plain

 

観光名所に必ずある「LOVE」の文字も。

これは映え写真撮れたわ(笑)

 

私は割と世界のいろんな建物を見るのが好きなのですが、こんな真っ赤な建物は初めてでした!興味を持ちましたら、ぜひ行ってみてください!

 

 

  • オランダ広場
  • Bandar Hilir, 75200 Malacca

 

 


======================================

著者:いを

自己紹介:高校時代の恩師から海外旅行の素晴らしさを聞き、社会人になって自分で稼いだお金で海外旅行に行くようになりました。どんなに忙しくてもお金がなくても、年に1回は海外旅行に行くようにしています。まだまだ新米トラベラーですが、少しでも海外旅行に行く方が増えるように、海外旅行好きの同士に会えるようにブログを開設しました。

Twitter:@iwoiwo10

※ブログ等で使っている写真の転載・営利目的の利用はすべて禁止しております。

======================================

PVアクセスランキング にほんブログ村