気ままな女子一人旅

観光、グルメ、豆知識などつらつらと書いていきます。

【肉肉肉】Namit(フィリピン/マニラ)【美味】

今週のお題「いい肉」

 

こんにちは。いをです。

今回は、はてなブログ今週のお題「いい肉」にちなんで、海外で食べたお肉料理を紹介します。

 

      f:id:iwoiwo1010:20191130213246j:plain

 

こちらは、マニラでの滞在先の下にあるレストランで食べたポークチョッププレートです。(相も変わらず外観なしです。)

アメリカンな感じのお店なのかなと思っていたんですが、調べてみたらモダンフィリピンレストランというちゃんとしたフィリピン料理屋さんだったみたいですね(笑)

 

フィリピンはお肉をよく食べる文化と聞いてはいたのですが、どこ行ってもお肉料理ばかりでした。もちろんこのお店も、お肉料理ばかり!

 

このポークチョップはしっかり味がついて、お肉もしっかりしていて、とても美味しかったです。あの味付け、なんと説明すればよいかわからないのですが、やみつきになる美味しさでした!

ソースも酸っぱい感じでまた違った味わいが感じで、とてもおいしかったです!

 

ご飯はどこも変わらずガーリックライスで、油ましましでした(笑)

この一食でかなりお腹いっぱいになりました!

 

ぜひ気になる方は、食べに行ってみてください!

 

  • Namit Modern Filipino Restaurant - Pasay City
  • 1 Epifanio de los Santos Ave, Pasay, Metro Manila, フィリピン
  • 毎日 7:30~1:00

 

 

======================================

著者:いを

自己紹介:高校時代の恩師から海外旅行の素晴らしさを聞き、社会人になって自分で稼いだお金で海外旅行に行くようになりました。どんなに忙しくてもお金がなくても、年に1回は海外旅行に行くようにしています。まだまだ新米トラベラーですが、少しでも海外旅行に行く方が増えるように、海外旅行好きの同士に会えるようにブログを開設しました。

Twitter:@iwoiwo10

※ブログ等で使っている写真の転載・営利目的の利用はすべて禁止しております。

======================================

PVアクセスランキング にほんブログ村