気ままな女子一人旅

観光、グルメ、豆知識などつらつらと書いていきます。

【お気に入り】飛行機の翼写真#2【映え写真】【感動】

こんにちは。いをです。

昨日帰国して、疲れてしまいブログアップできませんでした。本日からブログまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今回は、台北旅行で撮った映え翼写真を紹介します。

 

 

       f:id:iwoiwo1010:20191223234533j:plain


日の出前にちょうど起きて、思わずスマホで急いでパシャリしました。

デジタル一眼のカメラで撮れば、もっと映え映えの写真が撮れたのかなと思うとかなり悔やまれます。でもスマホでもきれいに撮ることができました!

朝焼けが本当に美しかったです!

 

 

       f:id:iwoiwo1010:20191223234738j:plain

 

先ほどの写真から少し経ってからの撮影。

明るさが増してますね。

 

       f:id:iwoiwo1010:20191223234721j:plain

 

これは着陸態勢に入る直前に撮った写真。

雲と雲の間にいる感じが、なんだか鏡の世界にいる感覚がしてとても幻想的でした。

 

 

全て台北行の便でしたが、今回もよい翼写真が撮れて満足でした!

帰りの便は、私疲れすぎて爆睡していて起きた時にはもう羽田に到着していました(笑)

前にも翼写真だけ載せたブログ記事も書いているので、ぜひそちらも見てみてください!

iwoiwo1010.hatenablog.com

 

 

 

今回の旅行で撮った写真を少しずつブログにて紹介していこうと思っているので、楽しみに待っていてください!

 

======================================

著者:いを

自己紹介:高校時代の恩師から海外旅行の素晴らしさを聞き、社会人になって自分で稼いだお金で海外旅行に行くようになりました。どんなに忙しくてもお金がなくても、年に1回は海外旅行に行くようにしています。まだまだ新米トラベラーですが、少しでも海外旅行に行く方が増えるように、海外旅行好きの同士に会えるようにブログを開設しました。

Twitter:@iwoiwo10

※ブログ等で使っている写真の転載・営利目的の利用はすべて禁止しております。

======================================

 

PVアクセスランキング にほんブログ村